レンズアップでいつでも好きなときにコンタクトレンズを注文

  • Posted on 4月 3, 2013 at 12:00 AM

視力の悪い人にとって、コンタクトレンズはめがねに比べて、顔の印象をすっきりと見せてくれることから、毎日の生活の中で手放すことができないアイテムのひとつなのではないでしょうか。しかし、コンタクトレンズを使っている人の中には、定期的にコンタクトレンズを買いにいくのが面倒であったり、購入のたびに処方箋が必要であったりすると、コンタクトレンズの購入のたびに検診が必要になるなど、時間的にも手間的にも面倒な面が多いのではないでしょうか。

コンタクトレンズは使いたいけれど、定期的に処方箋をもらうための検診を受けたり、店頭に買いに行くわずらわしさからは開放されたい・・・それでもめがねではなく、コンタクトレンズを使いたい・・・そんなわがままな願いをかなえてくれるのが、コンタクトレンズの通信販売を行っている「Lens up」(レンズアップ)です。

レンズアップでは、コンタクトレンズを通信販売にて購入することができることから、定期的にコンタクトレンズを買いにいく必要がなく、必要な時にオンラインからオーダーするだけで、必要なコンタクトレンズを自宅に届けてくれるのです。さらに、レンズアップでは、処方箋なしでコンタクトレンズを購入することができるので、自分の度数がわかっていれば、自分にあったコンタクトレンズをいつでも必要な時に購入することができます。
気になる送料は一律450円なので、1箱注文しても、10箱注文しても、一律450円になります。

毎日の生活の中でコンタクトレンズを使っているという人はレンズアップ、http://www.lensup.jp/ぜひご覧ください。

コメントをどうぞ